無料ホームページなら お店のミカタ - 

音海 | 日記 | ライブシステムについて


住所・TEL

住所
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南1-23-7 堤ビル1F

TEL
090-6138-6176

音海 日記

TOP > 音海 日記 > ライブシステムについて

ライブシステムについて (2017.08.07)

皆様、こんにちは。音海店主の片野(かたの)です。
下記にてライブ、演奏についてお知らせ致します。

◎ライブをご希望の方へ
月、火、水曜日をライブ曜日として定めています。
音出しが可能な時間帯は18時から22時までです。
会場キャパは着席で24名です。

設備は下記の通りです。
グランドピアノ×1台
アコースティックギター×1本
マイク、マイクスタンド×2本
ギターアンプ×1台
譜面台×3台

楽器のお持ち込み歓迎致します。
大きめ(座席1つ以上のサイズ)の楽器については、
スペース確保のため、ライブ3日前までにご連絡下さい。

ライブはチャージ有り、無しをお選び頂きます。
投げ銭は、チャージ有りに含みます。

※日頃お店に来て下さるお客様及びそのお客様のご紹介に限り、
チャージ無しライブについて下記条件は適用致しません。

【チャージ無しの場合】
演奏時間(※滞在時間ではありません)1時間ごとに、メンバー及びお呼び頂いたお客様方にて
滞在中5000円分のご飲食をお願い致します。
たとえば演奏時間が1時間の場合、メンバー+お客様で3~5名くらいが目安となります。
不足分は実費にてお支払いをお願い致します。

【チャージ有りの場合】
演奏時間(※滞在時間ではありません)1時間ごとに、メンバー及びお呼び頂いたお客様方にて
滞在中10000円分のご飲食をお願い致します。
たとえば演奏時間が1時間の場合、メンバー+お客様で6~10名くらいが目安となります。
不足分は実費にてお支払いをお願い致します。
チャージ額は自由に設定下さい。全額ミュージシャンの方にバック致します。

チャージ無し、チャージ有りどちらも、ミュージシャン及びお客様に
300円のテーブルチャージを頂いております。

告知のため、演奏メンバーをライブ1週間前までに決定、ご連絡下さい。
変更の場合は3日前までにご連絡下さい。
店主はライブスケジュールをホームページ上に速やかに記載し、
また、頂いたご連絡について速やかにご返信致します。

演奏についてはタイムスケジュールを必ずお守り下さい。
また、飛び入り演奏は厳禁です。(ミュージシャン、お客様問わず)
ただし、セッション時にはこの限りではありません。
その際は店主及びセッションホストの進行に従って下さい。

ご不明点はいつでも店主片野までお問い合わせ下さい。
TEL.09061386176

お会いできる日を楽しみにしております!

◎通常営業時の楽器演奏について
楽器演奏前に、必ず店主に可否をご確認下さい。
状況に応じて、可否を判断致します。
22時以降はNGです。


2016年6月20日追記
同日にライブが2つ重なる場合のルールです。

●1部2部チャージあり かつ観客総入れ替え制の場合 1部終了と2部開始の時間間隔は30分以上と致します。
同日の出演者様含め、お客様全員からミュージックチャージを頂きます。  
●1部2部チャージあり かつ観客総入れ替え制ではない場合 1部終了と2部開始の時間間隔は30分以上と致します。バンド同士の了解がある場合はその限りではありません。

同日の出演者の方からはミュージックチャージは頂きません。 演者様以外のお客様からはミュージックチャージを頂きます。 

以上、よろしくお願い致します。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マルフク商会赤帽ドリーム運送フラワーショップ 小春びよりバリニーズリラクゼーション Spa Frangipani猫屋町キッチン